2009年6月23日火曜日

今日学校で・・・・

携帯とられた!!

マジ最悪(´Д`) 

休み時間に友達のことをシャメってたら横から先生が奪っていった(泣
たぶんあの先生俺のこと嫌いだな、、、、あんまかかかわりないけど。
廊下とかで髪型とか、服装とか注意されてもナメてたからなぁ~・・・・

何故その先生から奪い返せなかったかというと時間がよくなかった。。。
すぐに次の授業が始まってしまった。(自分と違うクラスで没収された)


んでんで、授業が終わりすぐに没収されたクラスにいってみると先生はもういなくなっていた、、、。
そして担任から注意うけた(´・ω・`) 二週間没収だって・・・

でもそこであきらめる僕ではない。携帯のICカードをとってやろうと
俺 「電源切らせてください」
担任 「もう切ったから」


・・・・う~ん

                        先生勝手にそんなことしていいのかww

それって勝手に開いたってことだよね。。。。
ルイズ見られたってことだよね(;^ω^)

俺そういうキャラじゃねーのに。
俺終わったな(泣

0 件のコメント:

コメントを投稿